帝国海軍 局地戦闘機 試製 秋水

日本陸海軍が共同開発した日本初のロケット動力戦闘機が秋水(しゅうすい)です。高度1万mまで1分30秒で上昇し、最高速度は900km/hという当時としては画期的な高性能を目指し、ドイツのMe163を参考に開発が進められました。
昭和20年7月7日に初飛行するも墜落大破します。その後も改修は続けられ、B-29迎撃の切り札として大きな期待を寄せられながらも実戦参加することなく終戦を迎えました。
★デカールは陸軍機版を含め5種をセット。
★精密な『ナノ・アヴィエーションシリーズ』のシートベルトを標準装備しています。


※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。

DMM販売商品に関するご注意
※ご注文後のキャンセルは承っておりません。十分に検討の上でご注文ください。
※予告なく発売日が変更になる場合があります。発売日変更を理由とした予約注文のキャンセルはできません。
※当社の都合により、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。その場合でも補償等は行っておりません。
※パッケージの破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)での返品・交換はできません。
※商品破損、部品不足等の初期不良品については、パッケージ等に記載されているメーカーのサポートセンターにご連絡ください。記載されていない場合は、当社までお問い合わせください。

まだレビューはありません

購入・お申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました